R4.9.12 E.M. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R4.9.12 E.M. 様 (女性) 20代

症例

矯正治療を終えての感想

私は八重歯が2つあったため、口を開いて笑いにくいというと矯正以前は感じていました。上下の歯を2本ずつ抜いてからは特に、自分の歯並びが明らかにきれいになっていくのを感じました。2年も経たずしてこれほどまできれいになると思っていませんでした。
今では口を閉じてでも歯が邪魔することなく笑うことができ、思い切り笑うことにも抵抗がなくなりました。
最初のうちは、歯が痛んだり、慣れない器具を口の中に入れて大変なこともたくさんありましたが、矯正をしてよかったと思います。ありがとうございました。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。