R4.9.3 E.K. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R4.9.3 E.K. 様 (女性) 30代

症例

矯正治療を終えての感想

小さい頃から自分の歯並びが良くないことに落ちこむ時があったので、勇気を出してまずはお話を聞いてみようと思いました。
相談の時から進め方や治療に対する考え方をくわしく教えていただけたので、そのまま挑戦する事を決めました。
2年半という長い期間でしたが、つらかったことは一度もなく、変化していく口の中が楽しくも不思議でした。
先生とスタッフの皆様が優しくて、素敵な歯医者様に通えて良かったです。リテーナー期間もがんばろうと思います。ありがとうございました!

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。