R4.7.2 R.N. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R4.7.2 R.N. 様 (女性) 20代

症例

矯正治療を終えての感想

最初にカウンセリングを受けてから、7年も迷ってしまった矯正治療ですが、こちらで丁寧に親切に治療をしていただいて、本当に良かったと思いました。
ずっとコンプレックスだった前歯のがたつきがまっすぐになって本当に嬉しいです。
抜歯をしたくないという希望をきいていただきながら、別の方法でしっかりなおすことができて、良かったです。QHを入れている期間はとにかく色んなものがひっかかり大変でしたが、皆様が毎度優しく声をかけてくださったから、のりこえられたと思います。
矯正して本当に良かったです。長いようで短い間でしたが、ここまで本当にありがとうございました!リテーナーもがんばります。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。