R3.10.21 Y.N. 様 (男性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R3.10.21 Y.N. 様 (男性) 10代

症例

矯正治療を終えての感想

最初の方は痛そうだなと思っていたけれど、始めてみればそこまででもありませんでした。
最初の頃の写真と見くらべてみると、出っ歯だったのがものすごく引っこんでいるのがわかりました。2年かちょっとですごく変わっていました。
前歯と前歯の間のすきまなどが無くなり、きれいな歯並びになっていました。多少の痛みはあってもやって良かったと思っています。
世の中顔がとても役に立つし、歯が変わるだけで顔もとても変わるので、矯正をして良かったなと思えました。適切な治療のおかげできれいな歯並びになることができました。本当にありがとうございました。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。