R3.7.1 K.M. 様 (女性) 40代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R3.7.1 K.M. 様 (女性) 40代

症例

矯正治療を終えての感想

2年間でしたがあっという間に過ぎた気がします。
最初は締めつけが痛く大好きなゴハンが大変な時もありましたが、日々きれいになっていく歯列を見て効果を感じる度に、痛みも苦ではなくなりました。良いコトではないかもしれませんが、コロナが流行したコトによりマスク生活が長かったので矯正の見え方(ビジュアル)を隠せたのも良かったです。今はコロナが少しでもなくなりマスクを外して自信をもって笑顔を見せられるのが楽しみです。
青柳先生、他スタッフの皆様にはいつも親切にして頂き、かつ痛みなどにも共感頂き感謝申し上げます。
私自身、職場の先輩からの紹介でしたが、私もまわりの人に紹介できるPromoterでありたいと思います。ありがとうございました!!


「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。