R3.1.28 N.R. 様 (女性) 40代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R3.1.28 N.R. 様 (女性) 40代

症例

矯正治療を終えての感想

先生及びスタッフの皆様、根気よくどうもありがとうございました。
2年間という長い時間ではありましたが、苦痛なく矯正装置をはずすことができましたのも、皆様のお陰です。
今回で2度目の歯の矯正でしたが、昔と比べてずいぶん技術が発達したなと感じました。特にワイヤー入れ替え後の痛さが減ったと思います。社内で私の歯の矯正を見て関心を持った人は数名おりますが、時間の長さと費用を考えると中々ふみ切るには難しい様です。ただ老後の自分を考えて、歯の矯正をする重要性があるのではと思います。
もう少し歯の矯正に関する教育が広がればと願っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。