R1.10.15 H.M. 様 (女性10代)のお母様

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R1.10.15 H.M. 様 (女性10代)のお母様


親である私自身が歯並びの悪さで悩まされ(上手に磨けなくて虫歯になりやすい、口が閉じられず乾く等)、ていたため、子供には同じ目に合わせたくないとの思いから、生まれる前から矯正治療のことを検討していたほどでした。
前歯が出始めたあたりで必要になると思い、信頼のおける医院を探していたところ、専門で見ていただけること(月に一度だけの矯正医を招くのではない、という意味で困った時にすぐ対応してもらえるのが大事だと考えました)
HPで紹介されている治療実績、初回相談した際の対応に安心感を覚えてこちらにお任せしようと決断した次第です。
本人は性格的にもあまりしっかりしておらず、きっちりと指導を受けた通りの生活を守れなかったり、大事な装置を紛失したりと色々ありましたが、何とかここまで来ることができたのも先生、スタッフの皆様のお陰と存じます。
他医院と比較してとても納得のいく費用だと思いますが、それでも一般家庭からすれば決して気軽に行えるものではありませんので、するからには相応の結果を求めておりました。今こうしてきれいになった口元を見て、改めてやはり矯正歯科をここでやってもらえて良かったと思いました。
まだ下の子もしばらくお世話になりますが、姉の様子をみて弟の方もこうなってくれるのかと思うと今から楽しみになります。
どうもありがとうございました。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。