H30.1.22 U.J. 様 (男性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H30.1.22 U.J. 様 (男性) 10代

前まであんなに曲がっていた歯がここまできれいになて、とても驚きました。今まで僕の歯の矯正にたずさわってくれた先生方、本当にありがとうございました。

前まで、あまり歯を出して笑うことを遠慮していたんですが、やっと歯を見せて笑うことができると思うと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

矯正治療はとにかく痛くて、装置をつけてから3日くらいは食べ物もまともに食べれなくて、本当に辞めたい、外したいと思うことが何度もありましたが、我まんしてきて本当に良かったなと思います。これからも自分の歯を大切にしていきたいと思います。

2年半、本当にありがとうございました。感謝しています。


「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。