S.T.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフG(歯科衛生士)より《横浜市鶴見、励ましてくださって通うのが楽しみでした、女性30代、写真あり》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

S.T.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフG(歯科衛生士)より《横浜市鶴見、励ましてくださって通うのが楽しみでした、女性30代、写真あり》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、以前に、このブログに掲載させて頂いたS.T.様(女性、動的治療終了時10代)の感想に対しての当院スタッフG(歯科衛生士)のメッセージです。

S.T.様の矯正の動的治療を終えたのは、H29.5.27.でした。

最初に、繰り返しになってしまいますが、S.T.様の感想をあらためて、掲載させていただきます。
(S.T.様には許可を頂きましたので、矯正治療前後のお口の写真も掲載します。)

症例

患者様の声


今回治療を受けさせていただいて、こちらでお世話になって、本当によかったと思っています。
毎回通うたびにいろいろなアドバイスをしてくださったり、励ましてくださって通うのが楽しみでした。
初めて来院してから3年近く経ちましたが、歯が少しずつ動いて歯並びが良くなっていくのはすごく嬉しかったので、正直大変な時期もありましたが頑張ってよかったと思います。
小さな頃から歯並びをきれいにしたいと思っていましたが、なかなかタイミングもなくこの年齢までやることができませんでしたが、思いきってやろうと決めた時、もともとの勤務先の近くであったこちらの歯科医院を選ばせていただきました。
今後は今の状態を維持できるように、気を抜かずに頑張りたいと思います。
いろいろとご指導いただき、ありがとうございました。

————————————————————————————————————

以下、当院スタッフG(歯科衛生士)からのコメントです。

S.T.様、矯正治療終了、おめでとうございます。
そして、”矯正治療を終えて”の感想のご記載、ありがとうございました。

矯正治療お疲れ様でした。

治療中は歯磨きが大変だったり、ワイヤー調整後は痛みがあったり大変なことがたくさんあったと思います。
ですが、S.T.様が思い切って矯正治療をすることをご決断されて、頑張ってよかったと思っていただけて私たちもとても嬉しく思っております。

S.T.様はご来院時、毎回とても丁寧に歯磨きをして来てくださいました。
そのおかげで、治療をスムーズに行うことができましたことをとても感謝しております。

装置が外れて今はとても開放感があると思いますが、気を抜かず保定治療も頑張っていきましょう。

また、定期検診などでお会いできることを楽しみにしています。

スタッフのイメージ画像

最後に”矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

スタッフG(歯科衛生士)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。