H28.12.1 R.K. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H28.12.1 R.K. 様 (女性) 10代

矯正をはじめる前は歯をみがく時など曲がってはえている歯などに気をつけてみがかなければいけないのが大変だったけど、矯正をして、まっすぐになったので歯をみがくのも食事をするのも、はじめる前にくらべて楽になると思うので矯正をして良かったと思います。また、矯正中は正しい歯のみがき方などを心がけて歯みがきをしていたので、これからもしっかりと毎日歯をみがいて、虫歯や病気などにならないように日頃から心がけていきたいと思いました。はじめたきっかけは歯がいろいろな方向にはえてしまって、虫歯などになりやすくなってしまうと思ったからです。矯正前の写真とくらべて、とてもきれいな歯ならびになったのでとても良かったです。


「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。