H28.7.2 K.W. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H28.7.2 K.W. 様 (女性) 10代

私が矯正をしたいと思った理由は、前歯が曲がってはえていたり、下の歯並びが悪く、笑うのが少しいやになっていたからです。母とどこで治療をしてもらうかを相談し、こちらの病院を見つけてホームページの内容からいいと思い選びました。
治療を始めて、最初はとても痛かったり、歯を抜いたところの隙間が気になってしまったこともありましたが、治療を進めていくうちにどんどん隙間がつまっていくのが分かり、歯並びもよくなっていくことに喜びを実感しました。
とてもていねいに、そして適切なご指導をしていただけたのでとても気持ち良く治療を終えることができました。


「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。