H28.1.30 K.K. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H28.1.30 K.K. 様 (女性) 30代

長い間、本当にありがとうございました。装置がはずれて、感動です。
矯正には興味がありましたが、なかなか行動できず、今となってはもっと早くにすれば良かったと思っています。
こちらの歯医者を選んだ理由は、通勤途中で便利(しかも駅横)ということと、他の歯医者の説明を受けた印象より、こちらの方が良かったからです。
通勤途中ではありますが自宅からは決して近くありませんが、毎回丁寧にみてくださり、3週間おきというのはとても良かったです。
友人も現在別の歯医者に通っていますが、通う頻度は少なく、進みは私の方がとても早く感じました。
最後に、痛みもあり、食事の制限もありましたが、少しのガマンで済んだと思っています。
先生をはじめ、皆様本当にありがとうございました。
保定期間もがんばります、もう少し面倒みてください。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。