H27.9.11 O.N. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H27.9.11 O.N. 様 (女性) 10代

とりあえず無事装置を外す所まで来れてよかったです。
9歳からはじめて今16歳でこんなに時間もかかったけどここまで歯がキレイになるとは思ってなかったのではずして鏡で見たときはすごく感動しました。
ありがとうございます。

治療で一番イタイと思ったのが外すときでした。
もちろんつけてる時もイタイけど外すときはとってもイタかったです。

矯正治療は痛いけど歯がキレイになることはやっぱり嬉しいのでやってよかったです。先生や方の先生達が毎回歯をキレイにそうじしてくれたり治療して来て下さったので歯がキレイに並び自信もって笑うこともできます。
ありがとうございました。


「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。