M.S.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフG(歯科衛生士)より 《横浜市鶴見、力を合わせて治療することが出来きありがたく思います、女性10代のお母様》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

M.S.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフG(歯科衛生士)より 《横浜市鶴見、力を合わせて治療することが出来きありがたく思います、女性10代のお母様》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、以前に、このブログに掲載させて頂いたM.S.様(女性、動的治療終了時10代)のお母様の感想に対しての当院スタッフG(歯科衛生士)のメッセージです。
M.S.様の矯正の動的治療を終えたのは、H26.9.1.でした。

最初に、繰り返しになってしまいますが、M.S.様のお母様の感想をあらためて、掲載させていただきます。

患者様の声


永久歯が生えそろってきた時に娘の歯ならびが気になりはじめました。
姉も小学生から大学病院で矯正治療を受けていたのですが、費用や日程の調整など大変だったのでなかなか決断が出来ませんでしたが、ホームページでこちらの医院を知り、費用の面や治療方法・方針などを知ることができ相談してみようと思い来院させて頂きました。
その際も丁寧にお話し頂き安心しておまかせしようと思いました。
通院の際も学校の都合などに合わせて予約する事も出来ましたし、費用も負担なく支払い出来きとても助かりました。
娘も成長期での通院にもかかわらず親身に治療していただいたおかげで反抗することなく力を合わせて治療することが出来きありがたく思います。
とても感謝しております。ありがとうございました。

——————————————————————————–

以下、当院スタッフG(歯科衛生士)からのコメントです。

M.S様のお母様、お子様の矯正歯科治療おめでとうございます。
そして、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想文のご記載ありがとうございました。

M.S.様の矯正治療をスムーズに行えたのは、ご家族のサポートがあったからだと思います。
本当にお疲れ様でした。
M.S.様にも歯並びがきれいになって喜んでもらえて、わたしたちもとても嬉しく思っています。

これからしばらくは保定治療の期間になります。
取り外しの装置になりますので、歯磨きも楽ですし、食事も楽しめると思います。
ですが、まだ装置を外したばかりですので保定装置を使用しないと後戻りしてしまい、せっかくがんばったのにもったいないことになってしましますので、もう少しご家族もサポートをよろしくお願いします。
私達も精一杯サポートしていきたいと思います。

スタッフのイメージ画像

最後に、”矯正歯科治療を終えて”の感想のご記載、本当にありがとうございました。

スタッフG(歯科衛生士)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。