R.T.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、どうどうと笑えることができるのでとても嬉しいです、女性10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R.T.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、どうどうと笑えることができるのでとても嬉しいです、女性10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたR.T.様(女性、動的治療終了時10代)の感想です。
R.T.様の矯正の動的治療を終えたのは、H26.7.5.でした。

患者様の声


約3年間お世話になりました。毎回の治療後、痛くて大変なことがたくさんありましたが、最後まで頑張ってきれいに治せて良かったです。
どれくらいかかるのか不安に思うこともありましたが、毎回丁寧に今後の説明をしてくださり、痛いけど頑張ろうねと励ましのお言葉を頂いたおかげで、しっかり通って治すことができました。

これまでは、歯並びのせいで、口もとを隠して笑ってましたが、これからはどうどうと笑えることができるのでとても嬉しいです。

まだ完全に終わったわけではないので、これからもしっかり装置をつけて頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

———————————————————————————

R.T.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、深く感謝しています。

今回の矯正歯科治療も無事に終える事ができたのは、患者様の協力が大きいという側面もあります。
とくに、R.T.様におかれては、キャンセルが一度もありませんでした。
そういったことからも、R.T.様には大変感謝しています。

“どれくらいかかるのか不安に思うこともありましたが、毎回丁寧に今後の説明をしてくださり、痛いけど頑張ろうねと励ましのお言葉を頂いたおかげで、しっかり通って治すことができました。”

とのメッセージを頂きましたが、患者様にとって、矯正治療の内容は本当にわかりづらい事が多く、当院としても私を含めスタッフ一同なるべく丁寧に説明し、不安を払しょくできる様に心掛けており、これらを評価していただけたのは、術者冥利に尽きるところです。
ありがとうございました。

また、

“これまでは、歯並びのせいで、口もとを隠して笑ってましたが、これからはどうどうと笑えることができるのでとても嬉しいです。”

とのメッセージを頂きましたが、これこそが矯正治療後の一番の長所だと思います。
これからの人生、この長所を十分活用してください。

色々と大変な事も多かったかと思いますが、すごく綺麗な歯列としっかりとした咬みあわせになり、同時に口元もすっきりした感じになりとても良かったと思っています。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時にR.T.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。