H26.12.9 K.N. 様 (男性)  10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.12.9 K.N. 様 (男性)  10代

治療前の歯並びと今の歯並びを比べると本当にきれいになりました。最初の時などは前歯2本がたてになっていて、その2つの歯の間が空いているのを見た友達が「お前歯が一本ないみたい」とバカにしてきたのを覚えています。それも無理はありません。実際とてもひどかったのです。これは直らないんだろうかとがっかりしていました。しかし、ここにかようようになり、少しづつ矯正して今ではとてもきれいな歯並びにすることができました。今思えばもし今でも治療前のあの歯だったらと思うと、本当に治療してよかったと思います。小さい時に治療している時、退屈しないように「ドラえもん」や「ポケットモンスター」などのビデオを見せてもらったり、帰りに車や遊具の形をした消しゴムなどをもらったりと、とても親切にしていただきました。また、虫歯にならないようにフッ素をぬってもらったりなどしてきれいな歯を保つことができました。長い間お世話になりました。これからもよろしくお願いします。字がきたなくてすみません。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。