K.N.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、今後の長い人生で良い歯並びで美味しく食べ楽しく笑えると思うとやって良かった、男性20代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

K.N.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、今後の長い人生で良い歯並びで美味しく食べ楽しく笑えると思うとやって良かった、男性20代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたK.N.様(男性、動的治療終了時20代)の感想です。
K.N.様の矯正の動的治療を終えたのは、H26.6.28.でした。

患者様の声


大変お世話になりました。
歯並びは子供の頃からずっと気になっていたのですが、なかなか一歩目を踏み出せず、社会人になってしまいました。
お金は結構かかりましたが、今後の長い人生で良い歯並びで、美味しく食べ楽しく笑えると思うとやって良かったと思います。
また、今回の矯正を通じて歯に関して以前より関心を持つようになったことも良かったです。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

———————————————————————————

K.N.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、深く感謝しています。

゛今後の長い人生で良い歯並びで、美味しく食べ楽しく笑えると思うとやって良かったと思います。”

とのメッセージを頂きましたが、術者冥利に尽きるところです。

“また、今回の矯正を通じて歯に関して以前より関心を持つようになったことも良かったです。”

とのメッセージも頂きましたが、”矯正治療を通して歯科全体に興味をもってもらう”ということは、当院の一つの目標でしたので、とても嬉しく思います。

成人矯正は、優しい症例が非常に少ないと考えられていますが、今回も、骨格的な問題をかかえる難症例でした。
ですが、矯正治療前後の写真では、外科手術を行うことなく、受け口的な顔貌がかなり改善されており、矯正治療を行った甲斐があったなぁ、と我ながら少々感動しています。

また、永久歯を抜く事なく、すごく綺麗な歯列としっかりとした咬みあわせになり、同時に口元もすっきりした感じになり、すごく良かったと思っています。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時にK.N.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。