H26.5.2 R.K. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.5.2 R.K. 様 (女性) 10代

母からすすめられ、小学生から通って治療をつづけてきました。初めは徐々に歯並びが少しずつ変化していくのに喜びがありましたが、なかなか変化しないこともあり、大変なときもありました。長く矯正治療をしましたが、大人になってからするのではなく子どものうちからしたことによって少しは早く終えたのかなとも思っています。

がたがたになってしまっていたのに、ここまできれいになったのは驚きました。本当にありがとうございました。歯にコンプレックスをもたずにこれからは過ごしていけると思うとすごく嬉しいです。長い期間通っていたため、本当に自分の歯は良くなるかと思っていた時もありましたが、それでも続けることができて良かったと今は思います。
装置を外す所まできて、これからは以前よりも歯並びに自信をもつことができました。ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。