H26.5.1 K.S. 様  (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.5.1 K.S. 様  (女性) 20代

大学生になるまでは、矯正に対してあまり興味がありませんでした。人前に出るようになり、周りからの声もあって矯正することにしました。
最初はそんなに変わらないと思っていました。治療を始めて、痛い思いを何度もし、辛い時も有りましたが、2年で驚くほど、自分の歯が変わったと思います。
正直、矯正することで、ここまで変わることが出来るとは思いませんでした。
矯正最中は大変の一言ですが、今は本当にやって良かったと思っています。これも優しく丁寧にやって頂いたおかげだと思います。本当にありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。