U.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より《横浜市鶴見、まさかここまできれいになるとは、男性、10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

U.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より《横浜市鶴見、まさかここまできれいになるとは、男性、10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたU.M.様(男性、動的治療終了時10代)の感想です。
U.M.様の矯正の動的治療を終えたのは、H26.3.4.でした。

患者様の声


矯正をつける前自分の歯ならびがどうだったかはよく覚えていなかったけれど、
昔の写真とくらべると、とてもきれいになっていました。

歯ならびが悪いのはかっこわるいと思い治療を始めましたが、
まさかここまできれいになるとは思っていなかったのでおどろきましたし、
とてもうれいしいです。

大変なじきもあったけれど、今は矯正をして本当によかったと思っています。

———————————————————————————

U.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、ありがとうございました
とても感謝しています。

U.M.様のお姉様は、すでに矯正歯科治療を完了され、お母様は先日、U.M.様と同じく動的治療を終了し、妹様は矯正歯科治療を開始されたばかりと、家族から矯正歯科治療の知識などが自然についきたのかなと想像されました。
いずれにしても、家族に矯正歯科治療を経験している方がいると何かと心強いものですうよね!!

また、このためか顎間ゴムやフェイシャルマスクもとても協力的でしたよね!
ありがとうございました。

U.M.様は最終矯正からの治療だった訳ですが、まだ成長が残っている時機に矯正歯科治療を始めて
本当に良かった思っています。

成長が残っている時機から始めた事により、上下顎の骨格の成長をコントロールでき、、永久歯の抜歯もせずに、すごく綺麗に、しっかりとした咬み合わせで終了でき、さらに、口元もすっきりした感じになりました。

“まさかここまできれいになるとは思っていなかったのでおどろきましたし、
とてもうれいしいです。”

とのコメントを頂きましたが、U.M.様ご自身や家族の協力がこの結果を導いたとも言えます。
ありがとうございました。

ご自身が年齢を重ねるにつれ、歯並び、咬み合わせ、口元などの大切さをますます実感できるようになり、親御様にますます感謝するようになると思います。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時にU.M.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。