H26.4.12 N.K. 様 (女性)  30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.4.12 N.K. 様 (女性)  30代

長い間、歯ならびの悪さを気にしていたものの、期間や金額を考えると
思い切れない状況でずっとここまで来てしまいました。
何気なくHPを拝見し、足を運びましたが、先生やスタッフの方々の
サポートもあり、何とか治療を終了することができました。

歯みがきや、ゴム掛けなど、毎日大変でしたが、今はやって良かったと思っています。
今後も定期的に足を運ぶことになりますが、以前の状態に戻ってしまわないよう頑張っていきたいです。
先生、スタッフの皆様、これからもよろしくお願い致します。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。