T.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、口を大きく開けて笑おう、男性10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

T.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、口を大きく開けて笑おう、男性10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたT.K.様(男性、動的治療終了時10代)の感想です。
T.K.様の矯正の動的治療を終えたのは、H25.12.24.でした。

患者様の声


術前の歯の状態と、今のを見て、ずい分と”きれいになったな”と感じています。

最初は歯に装置をつけることに、やや抵抗がありましたが、今きれいになった歯を見て、よかったと思っています。これからは、口を大きく開けて笑おうと思います。

ありがとうございました。

———————————————————————————

T.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。深く感謝しています。

“これからは、口を大きく開けて笑おうと思います。”

との感想をいただきましたが、もともとの歯列不正が気にになっていたからなのか、あるいは、矯正のブラケット装置が気になっていたからなのかは、この段階ではわからないのですが、いずれにしも、これからは思い切りお口を大きく開けて笑えますね!!
良かったです。

T.K.様の永久歯の交換は遅く、12歳臼歯が萌出してくるのも結局14歳くらいまでかかり矯正装置をはずすのも遅めになってしまいました。

けれども、そのおかげで永久歯を抜かずに矯正歯科治療を終える事ができました。

いろいろと大変だったと思いますが、最終的には、すごく綺麗な歯列としっかりとした咬み合わせになり、同時に口元もすっきりした感じになりとても良かったと思っています。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに通院してくださいね! 
同時にT.K.様のお口の健康をスタッフと一緒にしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。