I.R.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、出っ歯、女性10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

I.R.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、出っ歯、女性10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたI.R.様(女性、動的治療終了時10代)の感想です。
I.R.様の矯正の動的治療を終えたのは、H24.12.25.でした。

患者様の声


とても嬉しいです☆本当にありがとうございます。

決断をしたきっかけは・・・私が茨城県にすんでたころ、同じ学校だった男の子に出っ歯マンと言われ、ある女の子の年賀状に出っ歯のキャラが書いてあってショックをうけたからです。

いじめなどはなかったのですがやっぱり気になってしまったので母にたのみました。

矯正前とはずいぶん変わったなど写真を見てあらためておどろき感動しました!
とっても楽しくなった気がします。

ここのスタッフさんは優しくて可愛い方ばかりでした!
これからはもとに戻らないように頑張り、もっと自分に自信をつけれたらと思います。

———————————————————————————

I.R.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉を頂き、深く感謝しています。

I.R.様は、本当にまじめに通院され、また、いつも笑顔を絶やさないお嬢さんという印象がありました。

“決断をしたきっかけは・・・私が茨城県にすんでたころ、同じ学校だった男の子に出っ歯マンと言われ、ある女の子の年賀状に出っ歯のキャラが書いてあってショックをうけたからです。”

とのメッセージを頂きましたが、本当にひどい事を言ったり、書いたりする人がいるものですね。
言われる人の気持ちになってほしいものです。

でも、もう大丈夫!!

すっかり口元はすっきりし、歯列は本当に奇麗になり、咬み合わせもよくなりました。
I.R.様ご自身もコメントしているように、ご自分に自信をつけて頂けたらと思っています。
さらに、矯正歯科治療費を出して頂き、なにかとサポートしてくださった親御様に対して、感謝の気持ちを持って頂けたらなと思います。

お姉さまも当院で矯正歯科治療を終えていますが、お二人とも、出っ歯と叢生の状態はシビアであり、そのため、治療期間が長引くなど矯正歯科治療は大変だったと思います。
それでも、お二人とも、一生懸命まじめに通院され、このような効果を得る事ができ、本当に良かったと思っています。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時にI.R.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。