Y.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフC(歯科衛生士)より 《横浜市鶴見、曲がって生えた、男性30代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

Y.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフC(歯科衛生士)より 《横浜市鶴見、曲がって生えた、男性30代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、以前に、このブログに掲載させて頂いたY.M.様(男性、動的治療終了時30代)の感想に対しての当院スタッフC(歯科衛生士)のメッセージです。
Y.M.様の矯正の動的治療を終えたのは、H24.10.13でした。

最初に、繰り返しになってしまいますが、Y.M.様の感想をあらためて、掲載させていただきます。

患者様の声


大満足です!最初は不安もありましたが、こちらにお願いして大正解でした。不安も、先生やスタッフの皆さんの確かな説明と技術ですぐになくなりました。

きっかけは、曲がって生えた歯が虫歯になった為であり、その時に治療に納得がいかなければ、矯正はしないつもりでした。

後は客層ですね。子供連れのお母さんが多い印象でした。正直、一番厳しい目の人々だと思うので、これらがいる歯医者さんは安心です(笑)
今後もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

———————————————————————————

以下、当院スタッフC(歯科衛生士)からのコメントです。

Y.M.様、矯正歯科治療終了おめでとうございます。
そして、”矯正歯科治療を終えて”の感想のご記入ありがとうございました。

Y.M.様から矯正歯科治療を終えて、「大満足です!」というお声を聞けて、私共も大変嬉しく思います。
矯正歯科治療を始める前、不安があったという事でしたが、その不安を、私共の説明・治療内容で少しでもなくす事ができ、安心して矯正歯科治療していただけたというのは、私共にとってもとても嬉しい事です^^

もしかしたら、矯正をしなかったかもしれないのにもかかわらず、矯正歯科治療を決意され、今きれいになった歯並びを見ていかがですか?

Y.M.様が来院された時、何度かお口を拝見させて頂きましたが、ゴムもしっかりなさって、わからない事は聞いてこられたり、ご自身でもきちっと管理されてるなぁと、来られるだびに感心したのを覚えております。

今鏡をご覧になられるたびに、やっぱり矯正歯科治療をしてよかった!大正解!と思って頂けると、私共も嬉しいかぎりです^^

Y.M.様の印象の通り、お子様の矯正歯科治療患者様も多いですが、大人の方でも歯並びで悩まれてる方は沢山いらっしゃいます。
もちろん今現在、矯正歯科治療されてる方々も大勢いらっしゃいますが、Y.M.様のように、何かのきっかけでも、少しでも歯並びを気にされてる方がいらっしゃれば、ぜひ一度相談して頂き、安心して治療を受けて頂ける様、私共も努力していきたいと思っております。
そうすれば、Y.M.様のように、綺麗な歯並びを手に入れる事が出来るかもしれないのですから^^

これからも、きれいになった歯並びを維持するべく保定治療が続きます。
少しでも後戻りする事のないよう、私共もお手伝いさせて頂きます。
ご自宅でも、ブラッシング等のメンテナンス、頑張って下さいね!
虫歯になってしまったらもったいないですから。。。

それでは、また引き続き医院でお待ちしておりますので、 一緒にもう少し頑張っていきましょう。
来院お待ちしております^^

スタッフのイメージ画像

最後に、”矯正歯科治療を終えて”の感想、ありがとうございました。

スタッフC(歯科衛生士)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。