H24.9.21 K.N. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H24.9.21 K.N. 様のお母様 (女性)

本日を無事に迎える事が出来、大変うれしく思います。
治療前と比べ、別人のようにきれいになっている娘を見て親として矯正してあげられてよかったと心より思います。
長い間ありがとうございました。

最初は気がすすまなかった娘ですが、下の娘がやり始め、きれいになっていく様子を見ていて、だんだんとやる気になってきたんだと思います。
姉妹で一番歯並びが悪かったので心配はしていたので、本人がやりたいと言った時はホッとしたのをおぼえています。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。