H24.3.10 K.K. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H24.3.10 K.K. 様のお母様 (女性)

最初は自宅で歯を見て、わざとずらしているのかと思っていたら、下の歯はこれ以上うしろに(中に)入らないと言われてビックリして歯科医に行きました。

ここは、友人の話から子供がちょうど矯正をしていて・・・で知りました。
子供はやはりいやがりましたが、親としては直せる物なら少しでも良くしてあげたい思いからはじめました。

途中で子供の気持ちを考えながら、わがままにも話を良く聞いて色々とご迷惑をおかけしましたが、こちらで治療していただき大変良かったと思っております。ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。