フーガ2矯正&ブライト歯科、矯正ブログを開始します!

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

フーガ2矯正&ブライト歯科、矯正ブログを開始します!

H23年11月1日 本日より当院の矯正ブログを開始します。

ブログを開始する事になったのですが、何を書けば良いのか、結構悩みました。
また、正直、日々の診療および研修はもちろん、歯科医師会の仕事、ささやかな家族サービス、多少の趣味(テニス、ゴルフ)などで多忙な日々の中、ブログなどと言う、自分の中では大それたものを続けることに不安を感じています。

正直、他の人のブログは”きっこのブログ”くらいしか見た事がありませんでした。(最近は、これさえも見ていませんが・・・)

うー! ここまでで、かなり疲れてきました。とにかく、いろいろなブログを参考にして、このブログを見て頂けた皆様に多少なりとも矯正に関して参考になるようなブログを書いて行きたいと思っています。

そのために、こうして行こうという具体案はある程度、頭の中でできているのですが、本日は、疲れました。なるべく早い時期に次回ブログにこれを載せたいと思います。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。