H23.10.18 A.A. 様 30代 女性

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H23.10.18 A.A. 様 30代 女性

この度は無事矯正治療を終える事ができ、大変うれしく思います。長い間本当にお世話になりました。(これからもお世話になりますが。。。)
また、治療の真っ最中に、結婚・妊娠&出産と、色々な事があり、ご迷惑をおかけしました。特に妊娠中はいつも気遣って頂き、ありがとうございました。
こうして、終えてみて、長くて大変だったけど、改めてがんばって良かったなぁと思います。

矯正治療を行う決断をしたきっかけは、アメリカに住んでいた頃、歯を直した方が良いのでは?と恋人から言われたことでした。それまで自分では気にしたことがなかったので、かなりショックを受けましたが、その後も、海外を旅していた時に、何度か同じようにどうして治さないの?というようなことを言われたことがあり、だんだん自分の中でも、矯正をするということが現実的になっていきました。

効果は想像以上でした。前歯をすこし治すくらいの気持ちでしたが、フェイスライン全体が細くなったようで、体重は変わらないのに、久々に会う人からは必ず痩せた?ときかれるのがうれしいです。

また、いくつもある中で、こちらの病院に決めた理由ですが、まずは院長先生が信頼できそうな感じがしたこと。次に、治療を受けるスペースが心地良さそうだったこと(音楽やテレビ etc。自然や海中の映像、すごく好きでした。リラックスできてGoodでした。)

またスタッフの方々も感じが良かったことなどでしょうか。
毎回気持ち良く治療を受けることができました。ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。