H20.2.19 S.N. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.2.19 S.N. 様 (女性) 20代

私は八重歯があり、その他の点を見ても良い歯並びと言えるものではありませんでした。昔は、歯並びについて気にする事はありませんでしたが、欧米では歯並びの良さが大切である事などから興味を持ち始めました。 20歳から始めるのに遅いのではないかと心配や不安がありましたが、今後の事を考えれば、20歳であろうとも治療をして良かったのかなと思います。

整った歯並びは自分の物ではないように見えますが、素直に嬉しいです。まだ治療は続きますが、根気よく頑張りたいと思います。ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。