H21.11.24 Z.I. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H21.11.24 Z.I. 様のお母様 (女性)

矯正をする決め手は、術前の写真を見せていただいてとても前に歯が出ていたからです。正直驚きました。今振り返ると何年も月日がたってしまいましたが中学時代の部活と塾と受験を乗り切ることができて本当によかったです。

間があいてもお電話いただき 又、予約のチェックのお電話をいただいて忘れていたのを思い出し・・・と、こちらの院の皆様のフォローがあったからこそと思います。歯とは一生の付き合いですが歯でかむことや食事をとることの大切さを時間をかけて理解してくれたことと思っています。ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。