H21.11.9 Y.N. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H21.11.9 Y.N. 様のお母様 (女性)

術前の写真のまん丸な顔を見て、なんとお姉さんになったことかと今更ながら月日の流れを感じております。私の仕事の関係で青柳先生とお知り合いにならなければもしかしたら見逃してしまったかもしれない娘の顎の形を相談にのって頂き、さらに先生に直接治療していただけたことはラッキーだったと思っております。

自宅からの道のりを考えますとまだ小学生だった娘もよく通ったものだと思いますが、私の母や主人の協力もあって出来たことでした。もちろん本人の頑張りもあったのですが・・・わけもわからず電車に通っていた娘がやがてひとりで鶴見まで通えるようになり、中学半ばを過ぎる頃には「私矯正に行かせてもらえてよかった」と言うようになりました。一応女の子なので、もし矯正してなかったらと思ったのでしょう。

病院ではいつも衛生士のお姉さん達に丁寧に優しく接して頂き、いつもハッピーな気持ちで帰宅できていたと思います。今後もケアをきちんとしないとこの何年かは無駄になってしまうという事もよく話しました。17才の本人はそれはまずいと心から思っているようです。最後まで嫌がることなく治療を続けられたことは、今後の彼女の人生に必ず役立つことと思っております。長い間本当にありがとうございました。

また、今後とも宜しくお願い致します。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。