H21.7.3 T.S. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H21.7.3 T.S. 様 (女性) 10代

やり始めた当初、小学校2~3年生でした。当時の記憶は非常にあいまいで、でも初めてここに来た時はすごく親切・丁寧にしていただいたのを覚えています。

約10年間のうちに途中で自覚が足りなかったり、諸事情や学校で来れないこともありましたが、ようやくここまできました。歯科矯正を行っていくにつれて歯が動く痛みも伴いましたが、なんだかんだで耐えて、上の前歯が前に出てきたときには感動しました。

実は、こちらに来院する前、「割りばしで前に押し出す」という原始的な方法を使っていらっしゃるところがあり、怖かったですがこちらでお世話になれて本当によかったです。矯正もやれて本当に良かったです。

とにかく長い間本当にありがとうございました。絶対に忘れないと思います。矯正前の写真は大事にとっておこうと思います。これからも何かあったらよろしくお願いします。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。