H21.6.12 K.T. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H21.6.12 K.T. 様 (女性) 30代

幼い頃からずっと歯並びが悪いことを気にしていました。お金と勇気が必要だと思いますが、治療を終えて矯正して本当に良かったと思います。顔つきが変わって自身を持って笑顔になれます。自分としては、ちょっと大変だったけど、意外と短い期間でした。これからも歯を大切にしようと思えます。

先生やフーガのスタッフの皆様はいつも対応がよく、通って本当に良かったと思います。

他の医院も見て、一番はじめの矯正相談後から、こちらの医院がやっぱり良いなと思いました。本当にどうもありがとうございました。
感動で涙が出ました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。