H21.3.10 S.T. 様 (男性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H21.3.10 S.T. 様 (男性) 10代

矯正治療を始めたのは10年ほど前のことでした。正直に言うと、始めは”歯並びなど気にならない”という思いがありました。しかし、この治療を終えてみると、本当に嬉しい思いでいっぱいです。

矯正治療初期の頃の写真と見比べると”差”がはっきりと分かります。僕の場合は始めたのが早かったせいか苦しい思いなどはありませんが、やはり面倒なことでした。これを続けることが出来たのも皆さんのお陰だと強く感じます。本当にありがとうございました。この矯正治療が日本だけでなく、多くの国々で普及し多くの人々の笑顔を作っていくことを心から願っています。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。