H20.9.22 S.K. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.9.22 S.K. 様 (女性) 30代

歯並びが悪いことを気にし始めたのは20年以上前ですが、親にも友人にも「気にするほどではない」といわれてなかなか矯正する決心がつかなかったのですが、大人になってもやはり気になったので一生気にするのは嫌と思い矯正治療を受けることにしました。時間もお金もかかるので、なるべく自宅の近くで通いやすく、また自分が仕事で移動しない時期を見計らってこの時期になりました。

こちらの医院はHPで見つけ経験が豊富な院長がいらっしゃるようでしたので決めました。

ちょっと長く書いてもなんなので・・・
親身に相談にのってくださり、やさしく対応していただけたのでがんばれました。ありがとうございます。歯並びが良くない人はみんな矯正すればいいのに・・・って思っています。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。