H20.9.13 W.S. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.9.13 W.S. 様 (女性) 10代

長い間、本当にありがとうございました。

本当にキレイになってとてもうれしいです。矯正を始める前は、前歯で食べ物をかみきる事ができず、大変でした。口を閉じる事も大変でした。でも今は全然違います。

最初は、別の歯医者さんに通っていて、なかなか動かず不安になったり、ピンセットが口にささるなど本当に辛かったです。でもインターネットで調べ、ここの歯医者さんに来てみて、すごくていねいで優しく安心して、治療をしてもらう事が出来ました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。