H20.4.25 K.N. 様 (男性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.4.25 K.N. 様 (男性) 10代

ながかった矯正装置もようやくはずすことができとてもうれしいです。小学校、中学校までは何気なくつけていた矯正装置でしたが高校に入ってからだんだんと意識するようになり、はやくはずしたいと思っていました。

何回かきつくしめるたび寝るときに痛くて眠れなかったり、食べ物も良くかめなかったりイライラすることもありました。でも先生たちが自分の歯を真剣に診てくれているのを見て「ワガママ言わずにがんばろう!!」という気持ちになりました。

これからもよろしくお願いします。先生・スタッフの方ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。