H19.7.11 O.K. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H19.7.11 O.K. 様 (女性) 20代

長い間ありがとうございました。歯が移動するときはとても痛かったですし、通院も大変でしたが先生をはじめスタッフの皆さんが親切ていねいで気持ち良く来院する事が出来ました。

やはり治療期間が長かったので大変だなぁと、めげそうになった時は装置を外れた時を想像し頑張りました。

矯正の治療は、姉も昔やっていた事もあり、抵抗無く始める事が出来ました。ここの院を選んだキッカケは、たまたまバスの天井に貼ってある広告を見たからです。ですが通院後しばらくしてここの院の評判が良いという事をたまたま耳にして、ここを選んでラッキーだったなぁと思いました。
今まで本当にありがとうございます。まだもう少しあるので、これからもよろしくお願いします。お花ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。