H19.3.16 D.T. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H19.3.16 D.T. 様のお母様 (女性)

私の友達がこちらで矯正をしていまして、色々と話を聞いていました。丁度、子供が歯並びを気にして矯正を考えていましたので、こちらの先生にお願いすることにしました。

最初はとても不安でしたが、痛みもほとんど無く、予定通り終了する事が出来ました。歯磨きがちょっと大変でしたが、食事も何でも食べられ矯正を嫌がることはありませんでした。

スムーズに終了できたのも、先生方が細かくケアしてくださったお陰だと思います。ありがとうございました。 子供にはキレイにしていただいた歯をこれからも大切にしてもらいたいと思います。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。