H18.12.20 K.K.  様 (女性)  30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H18.12.20 K.K.  様 (女性)  30代

以前は、歯並びが悪かった為、人と話すときや写真を撮る時など口元がとても気になっておりましたが、本日矯正装置をはずした状態を見てこれからは気にせずにいる事が出来るのだと感じました。

治療にあたっては痛み等の不安がありましたが、気軽に治療することが出来ました。とても感謝しております。

金額は高いと思いますが、歯は一生ものなので思っているよりかはそんなに高額には思いません。 もっと早くに治療し、矯正すればいいと思っていますので子供のうちから矯正について親が見てあげないとと思いました。

大変長い期間でしたが先生方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。 まだ治療は続きますがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。