Y.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフG(歯科衛生士)より《横浜市鶴見、いつしかたのしみになってました!!、女性10代、写真あり》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

Y.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフG(歯科衛生士)より《横浜市鶴見、いつしかたのしみになってました!!、女性10代、写真あり》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、このブログへの掲載に承諾を頂いたY.K.様(女性、動的治療終了時10代)の感想の感想に対しての当院スタッフG(歯科衛生士)のメッセージです。
Y.K.様の矯正の動的治療を終えたのは、2021.12.16.でした。
(Y.K.様には許可を頂きましたので、矯正治療前後のお口の写真も掲載します。)

症例

矯正治療を終えての感想

中学生時代に歯並びを同級生にバカにされたことで矯正をはじめました。
開始直後は不安がたくさんありましたが、いつも先生やスタッフのみなさんが気にかけてくださり、いつしかたのしみになってました!!
本当に矯正をやって良かったと思っています。
これからまだ残っている高校生活やその先も少しでも自信をもってすごせそうです。
まだお世話になりますが、約2年ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

—————————————————————————————————————

以下、当院スタッフG(歯科衛生士)からのコメントです。

Y.K.様、矯正歯科治療終了おめでとうございます。また、感想文のご記載、誠にありがとうございました。

何でも最初は皆さん不安ですよね。
治療に通うことを楽しみにしていてくれたと知って、とても嬉しく思いました。
これからも、患者様一人一人に合ったサポートができるよう心掛けていきたいと思います。

矯正治療を始めるきっかけは皆さんそれぞれですが、矯正治療をやって良かったと思っていただけて嬉しいです。
これからはきれいになった歯並びで、自信を持って過ごされてください。
あと少し保定期間が残っていますので、また定期検診でお会いできることを楽しみにしています。

スタッフのイメージ画像

最後に、”矯正歯科治療を終えて”の感想のご記載、本当にありがとうございました。

スタッフG(歯科衛生士)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。