C.N.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフB(受付)より 《横浜市鶴見、フーガ2矯正&ブライト歯科ではていねいな説明や治療を行っていただき本当に感謝しています、女性20代、写真あり》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

C.N.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフB(受付)より 《横浜市鶴見、フーガ2矯正&ブライト歯科ではていねいな説明や治療を行っていただき本当に感謝しています、女性20代、写真あり》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、以前に、このブログに掲載させて頂いたC.N.様(女性、動的治療終了時20代)の感想に対しての スタッフB(受付)のメッセージです。

最初に、繰り返しになってしまいますが、C.N.様の感想をあらためて、掲載させていただきます。
C.N.様の矯正の動的治療を終えたのは、2021.02.06.でした。
(C.N.様には許可を頂きましたので、矯正治療前後のお口の写真も掲載します。)

症例

矯正治療を終えての感想

子どものころから歯並びは気になっていましたが歯医者に行く勇気がなかなか持てませんでした。
社会人となり、治療をする決意をしましたが高額なお金を払うこともあり、かなり事前調べをしたと思いますが、フーガ2矯正&ブライト歯科ではていねいな説明や治療を行っていただき、本当に感謝しています。
器具を付けている期間は、食事をすることが難しいこともありましたが、今まで気にしていなかった歯みがきや手入れを意識するいい機会になりました。
まだ保定期間はありますが、これからも歯を大切にして、楽しくおしゃべりや食事ができるようにがんばりたいと思います。長い間、治療していただきありがとうございました。

————————————————————————————————————
以下、当院スタッフB(受付)からのコメントです。

C.N.様、矯正治療終了おめでとうございます。
そして、感想文のご記載、誠にありがとうございました。

C.N.様は、お仕事がお忙しい中での通院でしたが、きちんと治療に通っていただき治療期間を終えることができました。
治療をする中で歯磨きや口内の手入れを意識していただけるようになったということで、治療が一つのきっかけになれていたらスタッフ一同嬉しく思います。
装置が付いていることで不便なことも多かったかと思いますが長い間お疲れ様でした。
これから綺麗な歯並びで笑顔が溢れる生活になりますよう、応援しています。

まだ保定治療が続きますので、引き続き歯磨きなど口内のケアを大事にしていただければと思います。
また検診でお会いするのを楽しみにしています。

スタッフのイメージ画像

最後に、”矯正歯科治療を終えて”のご記載、誠にありがとうございました。

スタッフB(受付)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。