R3.6.19 Y.E. 様 (男性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R3.6.19 Y.E. 様 (男性) 20代

症例

矯正治療を終えての感想

私は幼い頃から歯並びにコンプレックスがあり、人と会話をしている時も、その視線が自分の歯に向けられている様な気がして苦痛に感じていました。
社会人になり、仕事柄人と会話をすることが多い職種であった為、 長い期間悩んでいた自分の歯並びを矯正することを決意しました。
もちろん、矯正治療には根気と労力が必要で、治療費も決して安いものではありませんが、今日こうして無事に装置を外し終え、大きな達成感と、早く人前で自信のある笑顔を見せたいと思っております。
当院長の青柳様には治療の最初から最後までマンツーマンで治療に当って頂き、担当医が変わらないというのは患者からすると大変に有難く、安心できるものでした。
歯科助手の方々を始め、長い間治療に携って下さった青柳院長に心から感謝を致します。お世話になりました。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。