R3.2.15 H.K. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R3.2.15 H.K. 様 (女性) 10代

症例

矯正治療を終えての感想

長い間、本当にお世話になりました。
私が矯正治療をしようと思ったきっかけは、母に勧められたからです。
初めて矯正の装置をつけた時は、しゃべりにくかったり、歯みがきが時間かかったり、痛かったりとても大変でした。ですが先生方がしゃべるためのトレーニングや、歯みがきのし方をお教え下さったお陰で、克服していく事が出来ました。
一番最初に、高校生になるまで矯正治療をやると聞いてとても長いなと思いましたが、「頑張ろうね。」と声をかけて下さって、今日まで矯正をやってこられてよかったです!
これからも日々治療に励んで行きたいです。今まで本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。