R2.12.01 N.G. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R2.12.01 N.G. 様 (女性) 20代

症例

矯正治療を終えての感想

中高とバスケットボールをやっていたため、ボールが当たると痛いこと、行くタイミングがないことなどを理由に矯正治療を先のばしにしていました。就活前になんとか終われば良いなと考え、家に近くネット検索した中で評判が良かったこちらの病院を選びました。
矯正期間も思ったより短くおわり、かねてから気になっていた口呼吸や鼻づまりもかなり改善されました。何よりも横から撮られた写真をみた時、あごが引っ込むようになっていて感動しました。
急なキャンセルなどにも対応して下さりとても感謝しています。矯正をするか長い間なやんでいましたが、今はやってよかったと心から思っています。
本当にありがとうございました!!

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。