H31.11.26 R.R. 様 (男性) 10代のお母様

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H31.11.26 R.R. 様 (男性) 10代のお母様


 

私自身が歯並びが悪い為 息子には・・・という思いで始めました。
歯を抜く事は嫌だという事もあり小2からの治療になりました。
はじめの頃は夜だけの見えない治療だったので良かったのですが
少しずつ痛みのある治療があったりもし息子も痛いと訴えてくる事はあったのですが、「嫌だ」と言う事もなく本当に良く頑張って治療を続けたと思います。
こちらの病院は常時青柳先生がいて下さる事で安心して治療して受けられると思い通う事に決めました。
院長先生をはじめスタッフの方々にも優しく接して頂き嫌な思いする事なく通う事が出来、今日という日を迎える事ができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
まだ治療が続くのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。