R1.11.21 Y.G. 様 (男性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R1.11.21 Y.G. 様 (男性) 10代

症例
矯正治療を終えての感想

歯並びが悪くいつも意識してない所で口が空いたままになっていたり、笑ったときの歯がとても気になって、矯正を決断しました。
最初の半年くらいで一番気になっていた前歯がほぼ治っていたのでその時点でとても感動しました。今日そうちをはずして全体を見たときはさらに感動しました。
一つ自分のコンプレックスがなくなってとてもうれしく思いました。
スタッフさんも皆良い人ばかりで、とても良かったです。
いつも遅刻をしてしまい申し訳ないです。ありがとうございました。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。