H30.1.30 T.Y. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H30.1.30 T.Y. 様 (女性) 20代

2年前に矯正をはじめようとした時に、周りの友達や家族にやらなくてもいいと言われ続けてたけど、やはり歯は見ためにものすごく影響するので、完璧にしたいと思っている。この2年半は、日常生活上で、めんどくさい所たくさんあるけど、それでもやってよかったと日々思っている。矯正はすごく痛い印象がある方が多いかと思うが、自分の感想はぜんぜん我慢できるぐらいの痛さ。少しでも矯正やろうと思う人がもし私の感想を見かけたら、本当にやったほうが間違いがないと自信を持ってすすめます。実際同じ会社の同期にもここをすすめて、現在かよってもらってる。
最後に、青柳先生をとすべての衛生士に感謝です。わがままな要求が多くて、本当にお世話になりました。


「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。