H26.10.25 I.T. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.10.25 I.T. 様 (女性) 30代

子供の頃から歯並びが良くなく、ずっと気になっていました。若い頃は「八重歯がチャームポイント」と周りの人に言われたりして、少し気にならなくなっていたものの、三十歳になる辺りから、自分の中でとてもコンプレックスになっていました。虫歯の治療で、以前から通院していたこちらの歯科で、矯正治療がされていたので、相談させていただきました。主人が転勤の仕事であることで、長期間、横浜に在住していたいられるか不安でしたが、期間は2年にもかかわらず、あっという間に終わってしまったような印象です。妊娠中に抜歯、出産後に矯正装置を開始しました。治療の日は子供を主人に預けていたので、必ず土曜日に通院となりました。子供が発熱したり、他の用事で土曜日に来られず、治療の間がかなり空いてしまったこともありましたが、先生をはじめ、スタッフのみなさんの的確な施術で、予想以上に短期間で、終えることができたと思っています。今から
保定が始まりますが、気を抜かずに治療していこうと思います。きれいな歯並びになったのを鏡で見て本当に嬉しかったです。
青柳先生、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。