H29.8.5 M.T. 様 (男性)  20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H29.8.5 M.T. 様 (男性)  20代

あきっぽい私が最後まで続けられました!!

■歯列矯正の経緯
小学生の頃に親に連れられて矯正をしてみようと思いましたが、当時は歯に対しての意識が無かったことや通院が大変だったこともあり、断念しました。

■なぜ社会人になった今始めたか?
とある雑誌でシニア層に聞いた「健康に関する後悔ランキング」の1位に歯の定期検診という結果を見て意識が芽生えた。
また、今後仕事がどんどん忙しくなると思い、今しかないと矯正を決意。

■なぜ貴院を選んだか?
歯列矯正は2~3年という長期の治療と、決して安い費用ではないので、私は貴院を含め、横浜市内で3ヶ所の矯正専門の病院にカウンセリングや通院をしました。その中で貴院は、
“雰囲気がとても良く”、”料金が明瞭”、”患者の立場で考えてくれる”、この3つにより選びました。

青柳先生や担当衛生士さんも矯正経験があり、色々なアドバイスをいただき、安心して治療が出来ました。周りの知人にもおススメしたいと思います。


「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。